<< October 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 今日のディスカバリー : main : 谷根千散策 その1 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク :
今日のディスカバリー
おはようございます

嵐のなごり、庭の落ち葉がすごい朝です。
局地的だったようですが、私の住まいの周辺では雹(ひょう)が降り
その尋常ではない音に家に居た家族みんなでびびってしまったほど。

雨戸を閉めて窓際には居ないようにして、懐中電灯を手元に置いて
嵐の過ぎ去るのを待ちましたけど、吹き抜けの窓オーニングで
遠巻きに外を見ていたら竜巻の恐怖をちょっと感じましたよ。

そんな風雨の中に訪問者ありでびっくり。庭師のSさんでした。
もう私では剪定しきれない樹木をまたお願いしようかな。。


さて、今朝のディスカバリーです。
リスナーさんは、吹奏楽でパーカッション担当してるおなのこさん。
部活に打ち込んでる様子。青春ですね〜
国立DVDの発売が楽しみってことでしたが、タイムリーにも
今朝のZIPで取り上げられてましたわ。待ちに待った発売ー♪

金曜日は質問コーナーです。
・自分にそっくりな人をみたことありますか?
やや嵐で秋山さんがボクをやってて似てるなって思った。ふふ・・
まゆげをはの字にしたら全部おいらになるかな?

・男性にもてると思ったことありますか?
もてるとは思ったことないけど、ライブで男性来てる。
Mラバであったけど(男性ライブ)盛り上がるねー
自然とハイタッチがおとずれる(笑)またやりたい


・携帯で変換。さ・と・しで何になるか教えてください。
さ・・・さがし、さんの、魚のマーク
と・・・トラ、とにかく、とりあえず
し・・・しない、しまった、しゃしん
(魚のマークのとき、さすが俺みたいなこと言ってたかな^^)

・海外の人からのお手紙を読み上げました(英語ね)
最後、あまりむりしちゃだめだぞ、が・ん・ば!って感じで訳を
読み上げていましたけど、お手紙に対して
「嬉しいな〜ナル(お手紙の主のお名前かな)せんきゅー♪」





嵐・大ちゃん : comments(0) : - : ゆきぼん :
スポンサーサイト
- : - : - : スポンサードリンク :
コメント
コメントする