<< October 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 今朝のディスカバリー : main : 花鳥風月 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク :
今朝のディスカバリー



おはようございます

栗ちゃん声がガラガラでお風邪かしら?
今日のリスナーさんは主婦の方、将来の夢は「3キロダウン」ww
私も同じ野望抱いてますけど夢というか目標?(笑)

おさしんは、ウォーキングで晴れの時に見れる景色ですが
真ん中なかにそびえるタワーで今日お食事会されるというリスナーさん。
ご両親の結婚50年のお祝いなんだそうです。おめでとうございます。

今日のひと言「花鳥風月」

昔の言葉だね。
花見とかね。これからばしばし桜が咲くと思いますけどね。
ロケで軽井沢に行ったら大雪。でもキレイでしたね。
ロケは中止になったんだけどね、んふふ。。
軽井沢着いて、大雪で車から出ないで引き返した。
箱根も行ったよ。あいにくの雨で、俺雨男復活してる。
監督も雨男、見事に降るよ。認めないんだけどね。
曇ってて大丈夫だね、って言っても奥の方から雲がぶおーってきた(笑)
引き続き雨男ですが大目にみてください。

ばしばしとかぶおーとか、擬音いっぱい使って話す様子が
あいかわず可愛いさとちでした(溺愛w)

リクエスト曲、サクラ咲け〜♪


今日はお天気良さそうなのでウォーキングも兼ねて近くの
公園にでもお花見に行こうかな〜

翔さんは1日ブラボの宣伝。
生出演も多いみたいだけどレコちゃんに任せた!
ブラボSPで、生徒や先生からの質問に答える翔さんは
嵐の活動の時とはまた違ったお顔してましたね。
生徒に響いたであろう言葉の数々は見事でしたし
なんだかほこらしい気持ちになっちゃった。
で、質疑応答の部分だけ夫に見てーって見せちゃったんですが
クレバーな翔さんを見て「芯がしっかりてる、いいね」って
お褒めの言葉もらいましたよー
んふふ〜♪(鼻の下が思いっきり伸びてる^^)
相葉ちゃんの笑顔でいたら・・・の件、いつも雑誌でも語ってますが
生徒からおおーと歓声上がっていたのでここもうれしい。
容易なことばであって実行するのは実に難しいことだよね。
さすが相葉ちゃんでございます。
好きな人からもらった言葉ほど胸に刻まれるものはないですよねー


嵐・大ちゃん : comments(0) : trackbacks(0) : ゆきぼん :
スポンサーサイト
- : - : - : スポンサードリンク :
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hinemosu-jun.jugem.jp/trackback/1079
トラックバック