<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 映画「ヒューゴの不思議な発明」 : main : ひと足早い春♪ >>


- : - : - : スポンサードリンク :
早春の海

彼岸の入りが命日の義父と、先の8日が命日だった母と
両方のお墓参りに行ってきました。

母の墓前には既に花器からあふれんばかりの花が添えれらていて
遠くから一目で叔父がもう来てくれているのだとわかるほど。
ありがたいことです。


 
いつもながら、帰りに寄り道。久しぶりの由比ガ浜。
まだちょっと肌寒いけど、午後の陽射しに少しだけ春を感じて。
いく筋かの光が差し込んだ海面の輝きがキレイ。
でも、浜辺にからすって・・・もう少しロマンティックな鳥が良かったな(笑)



サーファーがたくさん繰り出してました。
水の冷たさに勝る楽しさがあるんでしょうね。。




砂に書いた名前消して〜
海にはサザンの歌がよくあう・・・自然と口ずさんじゃうんですよね。。

昨日見たスマスマに、最後から二番目の恋に出演中の
きょんきょんと中井貴一さんが番宣ででてらしたけど
ちょうど海のシーンが流れて、偶然にも由比ガ浜のようでした。
同じような海岸線でありながら、左右の岬の感じとかでわかるんですよね。
桜貝は見つからなかったけど、砂浜を貝を探しながら歩いていると
無心になれて、たまには良いものです。


なんか海っていいなぁ。。


ほら、こんな新鮮ないかちゃんもゲトできたし(笑)




それにしてもラキセ第9話は潤くんの魅力てんこ盛りでした。
あの開脚180度に変な叫び声あげてしまったのは言うまでもなく。
やっぱり役者を生かす脚本が・・大事よね?(笑)
HEYの可愛いこたちも見れて、充実の1日でした。




旅・散策 : comments(0) : trackbacks(0) : ゆきぼん :
- : - : - : スポンサードリンク :
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hinemosu-jun.jugem.jp/trackback/1068
トラックバック