<< October 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 翔さんからのサプライズ : main : 美術展と読書ごと >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク :
今朝のディスカバリー
 
おはようございます

今朝のディスカバリーはリスナーさんからの質問に答える日。

・泣かぬなら・・・ほととぎす。さとちが詠むしたら?
つりでたとえるw
「釣れぬならしかけをかえようひらすずき」
ひらすずき、まだ釣ったことがないんですって。
でも待っていないで、アクションを起こすということなんだね。

・貯金箱に貯金をしたことがあるか。
貯金箱はあったけどお金は入ってなかった。
駄菓子屋ばっか行ってたからたまんなかった。
届いたばかりのジャンプを読むのが楽しかった。
それで一週間楽しめた。

・友達の作り方
よく目があう人はなりやすいかな。
あと空気のあう人。僕の場合、上島だったw(上島竜ちゃんだね)
年が離れてても関係ないね。

BGM:エナジーソング
リクエスト:ワイルドアットハート





昨日は仕事だったのですが、帰宅したらこんな料理が出来ていました。
LDライトの真下で撮ったのでちょっと発光しすぎちゃったけど
豚肉のマスタードパン粉焼き。なんと夫が作りました〜

お友達から頂いた「タニタの食堂」を見て、材料の調達から
調理まで1人でやったらしく、家族に嬉しそうに振舞っておりました。
息子たちも美味しいおいしいって。マスタードが鼻をつまむ
ほどに効いてたけど、そこは経験だからね。
次回作にも意欲満々なので楽しみにしていよう^^



嵐・大ちゃん : comments(0) : trackbacks(0) : ゆきぼん :
スポンサーサイト
- : - : - : スポンサードリンク :
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hinemosu-jun.jugem.jp/trackback/1047
トラックバック