<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 今朝のディスカバリー : main : 今朝のディスカバリー >>


- : - : - : スポンサードリンク :
翔さんからのサプライズ
 
と、タイトルだけでは?ですねw

今夜キスマイラジオ(文化放送21時〜)を初めて聴いてみたところ
思いも寄らない翔さんの話が聴けてうれしかった〜

パーソナリティは北山くんと千賀くんの2人。
彼らの新曲(3月発売)とともに、翔さんについてのお話が
それこそ30分のうちのほとんどを費やして語られたので
びっくりするやらうれしいやら。聞き入ってしまったわ〜
なんか、つながりというか、縁を感じましたよん^^

かいつまんで書くと、千賀くんと翔さんが翔さんのお誕生日の
日に会い(なんとフレンチレストラン!)デビューのお祝いを
してくれた、ということでした。
その際、サプライズケーキと大きな花束、直筆のメッセージと
一眼レフのカメラをプレゼントしてくれたのだそう。
カメラは翔さんとお揃いとかw おまけに2人のツーショット写真も
すぐに焼いて一緒に頂いたんですって!

自分のお誕生日にこんな計らいが出来る翔さん、ステキな人です!

メッセージは
「これから人生長いけど、これでいろいろ残していけよ!」

ということで、嬉しくなったのですぐにアップしました♪






嵐・翔くん : comments(2) : trackbacks(0) : ゆきぼん :
- : - : - : スポンサードリンク :
コメント
こんにちは?只今ひとりランチ?中です。翔さんラジオにびっくり?千賀くんも誰だかわからないけど、そんなに親しい訳でもない?後輩にその様な行動とは!カメラ?は一緒に買いに行ったという事でしょう?ケーキ?やら何やらもサプライズとは思えませんね(笑)千賀くんて男ですよねえ?不思議だけどそんな翔さん、いいわぁ?
| まこ | 2012/02/10 2:12 PM |
まこちゃん、こんばんは
お返事遅くてすみません。

えーっと、わたしも詳しくは分からないけど
元々交流がある2人なんでしょうね。
学校がらみかしら?だからこそのお祝いではないかしら。


カメラは一緒に買ったのではなくて翔さんがあらかじめ
用意しておいてくれたもののようですよ。
何もかにもサプライズで、翔さんらしいお祝いの
仕方のような気がしましたが、嵐メン以外での
こういうお話はなんだか貴重で聴いてて嬉しくなっちゃった。

千賀君、勿論男子です!
彼女が出来たら(いたら)こんなステキな演出しちゃうのかしらw
おなのこ相手の話だったら、ムキーってなるわね(笑)
| ゆきぼん | 2012/02/10 7:56 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hinemosu-jun.jugem.jp/trackback/1046
トラックバック