<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 嵐新曲発売日決定♪ : main : 今朝のディスカバリー >>


- : - : - : スポンサードリンク :
Dear 翔くん♪
HAPPY・HAPPY・HAPPY・BIRTHDAY!!! 

おはようございます
今日は翔さんのおたんじょうびですね!おめでとうございます!
さとちに続き30代突入です〜><
そんなうれしい日にSPドラマに教師役で出演が発表になりました。
うれしさと同時に、髪を短く・・・なんて記事も出ていてドキドキも
ありますが、いつか伝えたかったという翔さんの気持ち、しかと
受け止めたいなあと思います。
なにより、健康で充実したステキな一年になりますように。



サンスポより
嵐の櫻井翔(30)が4月上旬放送のTBS系スペシャルドラマ
「ブラックボード〜時代と戦った教師たち〜」(3夜連続放送)で
教師役に初挑戦することが24日、分かった。
第二次大戦後の都立中学を舞台に、戦前の軍国主義教育を
守ろうとする社会科教師を演じる。これまでのソフトなイメージを
覆す武骨な役どころ。

「様々な形で戦争を伝えていく中で、いつかドラマで戦争を
伝えることができたらと思っていた」

「身の引き締まる思いと同時に、気合に満ちあふれています」

「信じるべき未来に葛藤を抱きながらも子供たちと向き合う…。
その姿に、いまだ伝えられていない戦後がある気がします」

「この作品を通じて、大人、そして子供たちの“心の復興”を伝えられたら」


嵐・翔くん : comments(0) : trackbacks(0) : ゆきぼん :
- : - : - : スポンサードリンク :
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hinemosu-jun.jugem.jp/trackback/1035
トラックバック