<< November 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 大事な大事なこと : main : 映画「Friends もののけ島のナキ」(3D) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク :
らきせ第1話&今朝のディスカバリー
 
おはようございます

1月17日、阪神淡路大震災から17年なんですね。
改めて、亡くなられた方々のご冥福を祈りたいと思います。
そして、昨年の東北地震から10ケ月が過ぎました。
一歩一歩前進してるようでその実まだまだ課題が山積みのような現状。
不安な日々を過ごしてる方々が多くいらっしゃることと思いますが
そして関東住まいの私でも、日々の暮らしに不安はあるけれど
でも、色んな人やものに助けられて毎日を過ごせることに感謝。
1日1日を大切にしなきゃ、と思います。 

その助けられてる人の1人に、嵐がいてくれて(5人だけどね〜^^)
大きな存在です。今年の彼らの活動を応援し見守りつつ
日々楽しんでいけることはとても幸せです。 


さて、夕べのラキセをまずは語らないとね。
面白かったです!アクションは好きか嫌いかと聞かれれば、大好き!
とは言い難い私ですけど(ドキドキしちゃうのよね^^;) でも展開が速く
それぞれのキャラがたっていて、絡みも面白い。洋さんはどうしてあんなに
面白いのかしらww ななこさん、ちょっと美女か野獣を彷彿。
りいさちゃんで色を添え、角野さんで締める!あ、あと1人・・・・
・・・入来さん!ちょっと出番が少なかったけどもw この先を楽しみに。

瑛太×潤、良かったよん。瑛太はちょっと飄々としたキャラにあのアクション。
かっこ悪いわけがない!すらっとした立ち姿もステキだしね。
ななこさんも番宣Vで言ってたもんね。 でもね、でもでもですよ。
私はやっぱり潤くんがいいのよー(笑)
熱くて自由人という設定でも、ちらちらみえる真面目で優しいところが
素の潤くんを感じちゃったし。思わずむきゃー!な要素もあったしw
そこはやっぱり重要なのです!^^ 100%純粋なドラマとして楽しめるなんぞ
やっぱり出来ないわけです>< 
このしあわせーな時間を3ヶ月、楽しんじゃいたいって思いまーす^^


今朝のディスカバリーも聴けてレポ書いていたのですが途中で消しちゃって
若干凹んでましたが、らきせのこと書いたら復活しましたです(笑)
要約的に書きまーす。

阪神淡路大震災の日に生まれた高2のおなのこちゃん、パパさんが
会社のファックスから応募してくれたんですって!
そして将来は福祉関係のお仕事につきたいとのことでした。
未来を支えてくれる子に私も「応援してるよー」ってさとちと一緒に
言いたくなりましたわん。

今日のひと言「空腹は最高のソース」
ソースと言えばってことで、タルタルソースが好きってさとち。
さとちらしい連想でね、まあいいでしょう(←上から目線^^;)
タルタルっていう名前も好きなんだって。かわいいぞー
そして、なぜかおしょう油の話になったさとちww ばんざーい!(笑)
おべんとうについてるおしょう油を、何にかけていいか分からない時は
全部にかけちゃうんだってー 
およよ・・・塩分摂取気をつけて!もう30歳!(笑)

と、だいぶ私風味になったけど、そんな感じのラジオでした。


: comments(2) : trackbacks(0) : ゆきぼん :
スポンサーサイト
- : - : - : スポンサードリンク :
コメント
久しぶりにこっちに。
ねぇねぇ、智くんってタルタルソースが好きなの・・・、今朝のラジオレポ読んでなかったから、ここでみてエエーーってテンションアップ!!!
そのうえ、タルタルっていう名前も好きだなんて、HN変えなきゃよかったよ(笑)
寝る前に嬉しいお話ありがとう!!
| タル | 2012/01/18 12:25 AM |
タルちゃん、おはよう

コメありがとう&おひさでうれしいわん^^
って、私もご無沙汰してるw

そうそう、このラジオ聴いててやっぱりタルちゃんの
お顔が最初に浮かんだよー(笑)
もしかしたらタルタルソースで検索してたかもねえ?うふふ。
風邪おだいじにね〜
| ゆ | 2012/01/18 7:13 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hinemosu-jun.jugem.jp/trackback/1030
トラックバック