<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< アラシゴト&冬クールのドラマ : main : 大事な大事なこと >>


- : - : - : スポンサードリンク :
まもなく、ラキセ♪

今日も冷え込んでますねー

朝もめちゃ寒かったのですが、福岡の疲れも見せず、ラキセの番宣で
頑張ってた潤くんを見てこちらも頑張らねば〜って思いましたわん。
めざましとくダネ!では瑛太さんと洋さんにはさまれてたせいもあって
なんだかおなのこみたいにかわいらしく美しくって、ため息が出ました〜
いいともになったら一転、黒の衣装でまあワイルドにステキだったこと

アクションもかなりハードで、ボクシングで鍛えてるといえども
ハイスピードカメラで撮った映像で、ボディにパンチが入ると
思わずこちらまでお腹にキュッと力が入ってしまうw

第1話だけでなく今後もハードなアクションがあるのかな。
期待とちょっとの心配とを胸に、毎週楽しみにしたいと思います。



以下、編み物ごとです。


   
編み始め           13日、少し長さが出てきました


今日16日、まだひとかせ分編み終わってませんが地道にやっておりまーす。
で、バレンタインデーに夫用に編んでるんです(はあと)・・・とか
くさいことは言いませーん>< でも、夫用です(笑)
50を超えたら寒がりになってしまって、前に編んだワイン色のを
毎日しているのですが、同じようなワイン色のジャケットを買ったもので
ちょっと渋めのものを編んであげようかなあって。

次は自分のネックウォーマーも編んでみたいのでがんばるる〜


嵐・潤くん : comments(0) : trackbacks(0) : ゆきぼん :
- : - : - : スポンサードリンク :
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hinemosu-jun.jugem.jp/trackback/1028
トラックバック