<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< アラシゴト・DVD鑑賞 : main : 今朝のディスカバリー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク :
ファシオのCMがすてき〜♪

潤くん大好きさんも他メン大好きさんも、今日は朝からドキドキでしたよね。
ファシオ新CMのメイキング出てきましたね〜まぶたにそのあとの鼻に・・ムキャー
ZIPとスッキリ、あと夕方のすぱにゅで無事に見れましたが
フジで流れた撮影の合間にわんこちゃんにお手してもらってるところとか
気まずいなんていいながら照れてる様子の潤くんがかわいいデス〜
肝心のCMオンエアーがまだ少ないみたいですが、そのうちじゃんじゃん流して
くれることを期待して待ちま〜す♪

そして、表参道ではラキセ祭りが始まったとのことで、東京のお友達が円柱の
潤くんを撮って送ってくれました。すてきすてき〜ありがとう。
いよいよあと一週間。面白いドラマになりますように。


 
今日はしばらく怠っていた庭の手入れをしてスッキリ。
竜のひげが固まりになって生い茂っていたので、掘り起こして
株分けしながら植えたり(でもまだ全部はできてない)
鉢植えのビオラをおろしたり・・風がなく庭仕事にはよい日でした。

午後は一年ぶりに編み物。
手紡ぎの糸が近所のお店で売っているので初めて買ってみました。
いつものごとくマフラーになる予定ですが(難しいもの編めないからw)
少し細めの糸にしたので、果たして今シーズンに出来上がるかしら。
糸の良さを生かしてシンプルにゴム編みが良いですよと
お店の方にすすめられたので2目ゴム編みで編み始めてます。
毛糸玉を作ることから、っていうのもなんだか楽しい♪


もういっこ、話題ぽん!


FIFA年間優秀選手に澤選手が選出されましたね。
澤さん、おめでとう!佐々木監督もおめでとうございます!
朝から息子と大興奮でしたが、メッシと握手するこの夕刊の写真や
インタビュー記事に目の奥が熱くなりました〜
昨年はなでしこたちの活躍で日本が元気になったような気がします。
オリンピックでも「なでしこ」らしいプレイを期待してます!

追記:スポーツナビにステキな記事がありました。
1部抜粋してみましたが、是非全文を読んでみてください。

澤は事あるごとに「サッカーは1人でやるものではない」と言い
「仲間との団結力」を勝利の糧とする。 全員が献身的にプレー
するからこそ、総合力で相手を退けられると胸を張る。 
   

「有頂天になったら、そこまでの選手ですよ。わたしはこれまでも
どんなにいい試合でも、何かしらミスをしている。だからまるっきり
満足したことは一度もないし、自分は絶好調だと思ったこともないんです。
これからも現役でいる間は、満足する日は来ないと思うんです」



嵐・潤くん : comments(0) : trackbacks(0) : ゆきぼん :
スポンサーサイト
- : - : - : スポンサードリンク :
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hinemosu-jun.jugem.jp/trackback/1024
トラックバック