<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 嵐めぐり♪ : main : 自分メモ >>


- : - : - : スポンサードリンク :
大阪・京都(1)
 

大阪、なみはやドーム

全日本フィギュア選手権大会へ行ってきました。
くくりはスポーツなのですが、一泊二日で大阪京都を楽しんで
来たので旅・散策のカテゴで。。

スケートを観戦する私と息子はお昼の新幹線で2時間半の旅。
夜に合流する夫は青春18切符で各駅停車の9時間の旅。
偶然にも新大阪〜大阪間で同じ電車になったので顔だけ合わせ
息子と2人なみはやドームへ。
の、途中、どうしてもたこ焼きが食べたいと息子が言うので
京橋で寄り道したら演技が始まってた〜^^;



真央ちゃん、見事に優勝しました。
もう言葉は要りませんでしたよ。
目の前の氷上に藤色の衣装を纏った真央ちゃんがいてくれて
そして優雅な滑りを見せてくれた。優しい笑みを湛えて・・・。
それだけで十分嬉しかったです。
涙をぬぐってる方、私の周囲にも見かけましたが
愛の夢はいつ見ても真央ちゃんのためのような楽曲です。
来年の世界選手権も楽しみでなりません。

真央ちゃんの言葉(ブログより)
皆さん、たくさんの声援ありがとうございました。
今年は、今まで以上に皆さんの温かさを感じながら、
なんとか全日本を終えることができました。
また、レベルアップしたプログラムを目指して日々頑張ります!
応援よろしくお願いします。


旅の色々は長くなりそうなので続きは(2)で



旅・散策 : comments(0) : trackbacks(0) : ゆきぼん :
- : - : - : スポンサードリンク :
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hinemosu-jun.jugem.jp/trackback/1015
トラックバック