<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 最近の色々 : main : 年末風物詩 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク :
今朝のディスカバリー
おはようございます

きーんと冷えた朝です。
今週も元気に過ごしていきたいと思ってます。 

・・・本当は・・・ちょっとへこたれそうだけど
というのも、あれこれ忙しい一週間になりそうなので。
でも、頑張らないとね!

ラジオは最初の部分が聞けなかったのですが
さとちのひと言から


今日のひと言
「朝寝は時間の出費である。
しかも、これほど高価な出費は他にはない」

ほー
朝は大切にしろと、まあねーわかりますよ

午前中が勝負です。ぼくね、休みの日に昼過ぎまで
寝る人いるでしょ。僕だめなんだよね。
そのひとがだめじゃにくて、僕ができないの。

お昼過ぎに起きたらあーって思って昼食べ終わって
晩飯くったらあっという間に一日が終わる。
休みの日に寝て終わるのはだめですね。

午前中ですね、僕が思うに。
眠いかもしれないけど、午前中大切にしたほうがいいですね。

栗ちゃんが月曜日のさとちはさわやかーって言っておりましたが
はい、今日は本当に良いテンポでさわやかな声でしたよ。

リクエスト曲は♪ファイトソング


嵐・大ちゃん : comments(0) : trackbacks(0) : ゆきぼん :
スポンサーサイト
- : - : - : スポンサードリンク :
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック